30件表示 50件表示 100件表示

上杉隆 width='73'

上杉隆

RT @KawashimaNoriko: この時間にJ-WAVEを聴くのは初めてです。8時35分頃〜上杉さん出演されますよ♪#オプエド https://t.co/ezp3yQMVuw

2016年08月25日 13時01分

上杉隆 width='73'

上杉隆

RT @KawashimaNoriko: オプエド(@news_oped )のことまで♪ 別所哲也さん、ありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。『東京リテラシー 』更に注目度アップですね✊🏻 上杉さん、お疲れ様でした♪ #オプエド#ohayomorning

2016年08月25日 13時01分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

秋葉原で取材受けてきます!

2016年08月25日 13時01分

桜井誠 width='73'

桜井誠

ただいまラジオ日本側から第一報が入ってきました。パヨク側の業務妨害と思われますが、明日のラジオ出演が取りやめになりそうとのことです。相も変わらずのファシズム全開のパヨクです。中止になったらなったで、ファシストらの言論弾圧に断固抗議する意味で明日はツイキャスで生放送をします。

2016年08月25日 12時12分

立花孝志 width='73'

立花孝志

現在 NHK受信料を自動引き落としかクレジットカードで支払っている方へ こちらから簡単に自動引き落としをストップして受信料の不払いが出来ます⇒  https://t.co/CIRNSAZSlM

2016年08月25日 12時12分

桜井誠 width='73'

桜井誠

どこかの風俗ライターを筆頭にパヨクは自分たちの意見を異にする者をネトウヨとレッテル貼りして「社会の底辺の連中」「不満のはけ口を外国人差別に求めている」とお決まりの解説をしているのですが…先日解散した死流図一派が生活が苦しいとデモを行うと発表が。社会の最底辺は貧困パヨクでした(笑)

2016年08月25日 11時11分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

また、頑張らないとね。

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

雇用対策、氷河期世代・非正規雇用の救済、世代間の認識のギャップ、ペットシェルター、オリンピックの準備運営の健全化、低賃金長時間労働対策、夜間労働者に対するサポート、一極化集中問題対策、政治不信に関して、真に私達の論理に基づく政治行政とは、等々です。 #高橋しょうご

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

講演にお呼び頂けたら喜んで参ります。 選挙で掲げたテーマとしては、有権者と距離のある政治とその矛盾(政争の愚かさ)、障害者(発達障害含め)へのサポート、災害対策、ジェンダーについて、表現の自由・民主主義、少子化対策、若者へのサポート、都市部と地方の連携、等。 #高橋しょうご

2016年08月25日 10時10分

上杉隆 width='73'

上杉隆

RT @NOBORDERinc: 【上杉隆 出演情報】本日8月25日(木) 別所哲也さんナビゲートJ-WAVE『J-WAVE TOKYO MORNING RADIO』(@jtmr813 )6時よりONAIR中♪上杉隆は8:35〜8:50 に出演予定です。#オプエド https…

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

まだイメージですが、出来るなら日本中を講演等で巡ってみたいという思いがあります。各地域の課題を眺め、そして日本のテーマでもあった都知事選があのような形も皆さんと話がしたいです。 そして立候補の仕方や、政争に夢中になる愚かしさ、ジェンダー、表現の自由等々の話を共有して行けたらなと。

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

また、小池都政に向けて要望書を送るという事も考えてはいました。選挙直後からで様子を見つつ色々考えていたのですが、本日、宇都宮健児さんが都庁前でのアピールを行うらしいですね。 小池都知事も宇都宮さんのことも、よく見て勉強したいと思うところです…。

2016年08月25日 10時10分

山中雅明 width='73'

山中雅明

@hojolno 了解です❗

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

@GELTUKI 後藤さんはお話するとよく分かりますがとても真面目な方ですね。放送は凄かったですが…(;´∀`) 仰る通り、まずは関心を引くという狙いがあるそうです。中々選べない手段です…。

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

そしてこれからですが、都知事選の手記を書くことや、講演会、また親睦会的なカラオケなどを考えています。 選挙中は多く街頭演説が出来なかったので、選挙中にお話出来なかったというご意見が多数ありました。よろしければ、当時気になっていた事など教えて頂けると嬉しいです。 #高橋しょうご

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

ちなみに昨日後藤輝樹さんに電話をかけた際、輝樹塾の入塾費用や教えくれる教科などを冗談で質問したら、若干怪しい人に思われました。

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

@ochaneko_m おはようございます(^o^) お互い気をつけていきましょう…またお話しましょう☺

2016年08月25日 10時10分

立花孝志 width='73'

立花孝志

#NHKをぶっこわす! NHK撃退シールの効果とワンセグ裁判判決後の活動 https://t.co/AVGMO2bCQ3 NHK撃退シール希望者はメールで住所とお名前をお知らせ下さい⇒tachibanakumi0112@hotmail.co.jp 無料です。

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

@d9ff34cb37ba40f この調子で上海講演成功させたいね

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

@levi_lo247 動画を見た時は、プロフェッショナルだなんて…恐れ多い…!ってなりました(;´∀`) そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)v

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

RT @umu_omae: プロフェッショナル 高橋しょうご ~都知事選 2016年夏~ https://t.co/nkkpBW49bC @YouTubeさんから

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

そして選挙中も協力して頂いた知り合いがインタビュー動画を作ってくれました。 プロフェッショナル 高橋しょうご ~都知事選 2016年夏~ https://t.co/2XGGkB63ow どこかで見た番組風ですが(;´∀`) どうぞ皆さん御覧ください。 #高橋しょうご

2016年08月25日 10時10分

高橋尚吾 width='73'

高橋尚吾

おはようございます。東京は夏らしい暑い日ですね…。 今日明日と取材を受けてきます。記事ができ次第発表しますね。 選挙後も関心を持って頂けるのはありがたいと思っています。

2016年08月25日 10時10分

桜井誠 width='73'

桜井誠

明日12:50~14:00の約1時間番組で『マット安川のずばり勝負』(ラジオ日本、AM1422)に生出演します。リスナーの皆さんからのメールも受け付るそうです!すでにパヨクの皆さんからは励ましの声を多数頂戴していますので、桜井誠さらにパワーアップ↑して放送に臨みたいと思います!

2016年08月25日 10時10分

山中雅明 width='73'

山中雅明

素朴な疑問⁉ 何で、民進党もマスコミも、蓮舫さんを氏名の氏で、呼ばないんですかね⁉ 私、山中雅明であれば、雅明候補的な⁉ ちょっと、違和感を感じます⁉

2016年08月25日 09時09分

桜井誠 width='73'

桜井誠

自称人権派のパヨクが桜井のラジオ出演に早速騒いでいるようです。自らの主張を押し通すためなら他者の言論の自由を侵害することを何とも思わない輩はまさにファシズムそのものです。今回は相手側と文章で出演について交わしているため妨害については威力業務妨害としてすべて告訴します。お楽しみに!

2016年08月25日 09時09分

上杉隆 width='73'

上杉隆

RT @GilardinoBlue: そっか、今日上杉さんJ-WAVE出るんやった。通勤中やけどめっちゃ聞きたい😹 #上杉隆 https://t.co/IQlWcJ6CfA

2016年08月25日 08時08分

桜井誠 width='73'

桜井誠

韓国の虚構売春婦に我が国の総理が頭を下げ、爺様曾爺様たちの名誉をとことんまで傷つけた日韓合意に関し十億円の支払いを閣議決定しました。日韓外相会談で岸田外相は「売春婦像の撤去を含めて日韓合意が誠実に履行されること」で一致したと発表。これ以上にない反日行為を安倍内閣がやっている…

2016年08月25日 08時08分

上杉隆 width='73'

上杉隆

久しぶりの六本木ヒルズ、オプエド初代スタジオです。久しぶりのJ-WAVE、Jam the world以来? 久しぶりの別所さん、晩めし以来? #jwave #オプエド https://t.co/VPoSZMlBsG

2016年08月25日 07時07分

上杉隆 width='73'

上杉隆

RT @leona_jp: 朝まで生テレビ2012元旦SP「激論!福島発・福島事故からの復興」 上杉隆氏が伝える大事なこと:浦安っ子の疎開を考える(都市濃縮・低線量被ばく) https://t.co/tjORWE1Bbu

2016年08月25日 07時07分

都知事選 候補者一覧

マック赤坂

マック赤坂(65)
セラピスト

+

日本の政治活動家、実業家。財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。
公式サイト | Wikipedia | twitter | Facebook